2008年08月21日

本日のLunch

080821_121452.jpg080821_123020.jpg
最近長男がご飯(お米)の食いつきが悪い(^-^;
もともと麺類は苦手なので、麺類もほとんど食べないし(^-^;
最近はもっぱらおかずにしか手を伸ばしません(>_<)
主食を食べないなんてザラ。
ムラ食い…あぁ…魔の2歳児(T_T)


パンは好きでよく食べてくれるので、Lunchに白パンを焼きましたo(^-^)o
具材を用意してお好きに挟んで召し上がれ!

ただいま、長女&次女は仙台のじーじばーばのお家にお泊り中…
いつもパンLunchの時、私は物足りなさいっぱいなのに、いつもの半量のパンを長男と二人で食べてもお腹いっぱいf^_^;
いつもどれだけ長女&次女が食べてるか!ってことよねw(゜o゜)w
posted by ケイ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105099733

この記事へのトラックバック
×

