2008年09月21日

初!運動会弁当・・・だったのに(×_×)

     Undoukai_Sumi(08.09.20)01.jpg
昨日は初めての小学校の運動会!
幼稚園ではお弁当無しの運動会だったので、母親にとっても初めての運動会のお弁当でした(*^_^*)
・・・が・・・
台風直撃と言われたのですっかり運動会は延期だと思い込んでいた私・・・
一応買い物はしていたものの、お米すらといでなかった(×_×)
そして、朝学校から
「運動会決行」
のメール・・・Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//
慌ててお米をといでスイッチオン!
お肉を唐揚げ粉につけて・・・etc・・・
バタバタ劇が目に浮かんでくるようでしょ(^◇^;)
お弁当作りつつ、子供達&私たちもシャワーを浴び、朝ご飯を長女にコンビニに買いに走ってもらい・・・
なんとか間に合ったけど(×_×)
せっかくの運動会弁当ちゃんと作りたかったのに、こんな感じになりました。
まぁ、急いで作った割りには良くできたと思うようにしましょう(;^^)ヘ..

●おにぎり(焼きたらこ、梅、しらす)
●鶏の唐揚げ
●エビの天ぷら
●ゆで卵
●キュウリのもみ漬け
●キュウリのハム巻き
●ミニトマト
●みかん
●ばなな

posted by ケイ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっきはメールありがとね〜♪

いや〜そんなバタバタで作ったとは思えないよ〜♪
そっか、運動会にお弁当って初めてだ!
N幼稚園はお弁当無いもんね〜。

ゆで卵の切りかた、私もこうやって切るよ♪
花みたいでキレイだよね♪
Posted by misako at 2008年09月21日 22:07
>misako
運動会大変だったね〜Σ(゚口゚;)//
ちょうど車で通ったらワサワサと家族連れがでてきて・・・みんなずぶ濡れで可哀想だった〜。。゙(ノ><)ノ ヒィ
そうなの(;^^)ヘ..
初めての運動会弁当。ホントは「アレも?」「コレも?」なんて考えていたのに(T^T)
野菜がキュウリばっかりなのが笑えるでしょwww
ゆで卵、こうやって切ると可愛いし、華やかだよね〜♪
Posted by ケイ(管理人) at 2008年09月23日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106897465

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。