2008年10月07日

バザー出展品

     hm(08.10.04)20.jpg
次女の幼稚園は毎年バザーの時に3品以上の出品が義務づけられていて・・・
今年は何にしようかなぁと悩んだあげく、ビーズ小物を作りました(*^_^*)
というのも、コレは購入していた手作り雑誌の付録のモノ。
ずっと作らず終いだったので、引っ張り出して作り、ソレをだすことにしました(;^^)ヘ..
いいのかこんなんで???(^_^;)
posted by ケイ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーズアクセ、可愛いじゃ〜ん♪
何でも出来ちゃうんだね(・-・*)(。。*)ウンウン

『ママの手は魔法の手〜♪』っていうCMソングを思い出したよ♪

こういうのも、私は出来ません(。┰ω┰。)
Posted by misako at 2008年10月14日 19:13
>misako
あっはっは!何せ付録だからね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
ご丁寧にご指導してくれてるのをそのままやるだけ(;^^)ヘ..
Posted by ケイ(管理人) at 2008年10月16日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108064110

この記事へのトラックバック
×

