2009年04月10日

旦那サマ34歳バースデー♪

     Tsukasa34yBD(09.04.10)23.jpg
旦那サマが34歳のバースデーを迎えましたグッド(上向き矢印)
21歳の時からのお付き合いなので・・・
あれから13年も経ったのねダッシュ(走り出すさま)いやぁ・・・早いあせあせ(飛び散る汗)
そんなこと言ってる私も着実に歳をとってるんだけど(笑)

旦那サマのリクエストで
「プレーンチーズケーキ」
です黒ハート

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
posted by ケイ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますw
いきなりカキコごめんなさいww
アタシもブログを書いてるんだけど
タイトルが「手作り大好き!」
なんですwww
なんとなく手作り大好きって検索したら
アタシと同じタイトルのブログwしかも読んでたら
なんだか似てる〜〜ww
(あなたのほうが 断然手作りお上手ですがw)
って思ってしまい うれしくなっちゃって
思わずカキコしてしまいましたww
また遊びにきますねw
失礼しますw
Posted by らん at 2009年11月25日 09:12
>らんさん
コメントありがとうございました〜!!!
レス遅くてごめんなさい(T^T)
同じタイトルなんですね〜(*^_^*)
さっそく覗かせていただいちゃいました☆☆☆
同じ感じで嬉しいですね(*^^*)ポッ
これからもよろしくお願いします\(^^)/
Posted by ケイ at 2009年12月07日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

