2006年03月26日

今週の旦那サマメニューその2

image/lovehm-2006-03-26T21:07:03-1.jpg
もう一品は「竹の子の生ハム巻き」
竹の子とクリームチーズとルッコラを生ハムで巻いたものです☆
お酒のおつまみにも最適だけど、サラダ感覚でもイイ感じ☆新しい竹の子の食べ方発見!!って感じです。
見た目も綺麗でおもてなしでもよさそう♪
posted by ケイ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たけのこと生ハム!
取り合わせが、新鮮な感覚です。
旦那サマメニュー、参考になりますね。
Posted by Madame K at 2006年03月27日 01:34
>MadameKさん
なかなか新鮮な取り合わせですよね。
筍と言えば和風か中華か・・・ってなりがちですが、洋風にもアレンジできるんだ〜!って。
旦那サマメニューは、いろいろとレシピを探しているみたいです(*^_^*)
Posted by ケイ(管理人) at 2006年03月27日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

