2006年05月22日

焼そば卵焼き

image/lovehm-2006-05-22T09:33:41-1.jpg
今朝のお弁当の一品で作りました☆
昨晩の焼そばの残りを卵焼きに混ぜたもの。
オムそば(焼そばにオムレツがのってるもの)があるならコレもOKじゃない??なんて思って(^^ゞ
そばより具が多めのほうがGOODです(^O^)/
焼そばを細かくカットしてソースを少し足します。残り物の時はこの時にレンジで加熱します。
溶き卵に混ぜ、普通の卵焼きのように焼きます。
出来上がり(^^)v
美味しいし、いろいろ入っていて栄養もOKだね〜☆
posted by ケイ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
焼そば卵焼き、おいしそうですね!!
私も結婚当初はダンナと私のとお弁当を作っていたけれど、妊娠→つわり、で作らなくなってそれっきりです。
(^▽^;) ハハハ
Posted by ケイコ at 2006年05月23日 09:52
>ケイコさん
結構イイ味でしたよ♪
つわり時期のお弁当作りってかなり辛いですよね(__;)
第3子妊娠中は長女の幼稚園のお弁当もあり、作らなくちゃいけなかったので、オエオエしながらやってました(T.T)
Posted by ケイ(管理人) at 2006年05月26日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18199169

この記事へのトラックバック
×

