2006年07月20日

ワンピース

haibiwanpiaohm.jpg  haibiwanpihm.jpg   

久々に子供服を作りました\(^_^)/
ミシンを出したら、まとめていろいろと作りたくなって、子供のワンピースを縫いました(*^_^*)
青い方は、長女、次女お揃いのワンピース+長男のよだれかけ
黄色い方は、去年作った浴衣の布が残っていたので・・・ホントはお揃いの浴衣を作れればよかったんだけど、それほど残ってなかったからワンピースにしちゃいました(;^^)ヘ..
posted by ケイ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケイさん、こんばんは。
長男クン、大きくなったんですね^^
あっという間ですね☆

あっという間にパパッと作れて、ケイさんすごいです。
トムヤムクンも美味しそう〜♪
Posted by あつこ at 2006年07月20日 23:55
どれもステキ!!
そして、子どもたちもかわいい!!
ヾ(@~▽~@)ノ

私は自分で服を作るなんて絶対にできないよ〜。学生の時、家庭科が一番成績悪かったモン。
(_ _。)
Posted by 宇宙から来た少女 at 2006年07月22日 00:34
>あつこさん
長男くん、おかげさまで100日も過ぎすくすくと成長しております♪
ホントあっという間に大きくなっちゃって、嬉しい反面寂しかったりして(;^^)ヘ..
いえいえ、余計なことばかりに時間をさいて、やらなくちゃいけないことが後回しになっている気がします(__;)
トムヤムクン美味しかったですよ〜(*^_^*)

>宇宙から来た少女さん
私も家庭科の授業苦手でした(__;)
最後まで残されるタイプでしたよ(;^^)ヘ..オッチョコチョイだから失敗ばかりだったし。長女妊娠中に作り始めてから楽しくなりました♪
Posted by ケイ(管理人) at 2006年07月22日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。