2006年11月13日

またまたミサンガ

200611131233000.jpg

今日は次女のミサンガを作りました☆
お姉ちゃん達のリクエストにピンク系が多いので、ピンク系の糸が少ない(^^ゞ
のて、次女のはこんな感じに☆
一応ラスタカラーのつもりだけど、緑が少ない(;_;)
次女はもっと可愛いのが良かったって言ってるけど、つけたら満足してくれました♪
posted by ケイ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこんにちは。
ケーキスゴイね。

カワイイのいっぱい。
こっちのコミュにUPしてくれればいいのにぃ〜

七五三とか。
UP待ってます。笑

しかし器用ですね。
発想も◎
見ていて楽しかったです。

じゃ。またね。
Posted by ゆーちだよ!!! at 2006年11月14日 13:40
>ゆーち
こっちにも遊びに来てくれてありがとう( v^-゚)Thanks♪
ついつい面倒で携帯でアップしてばかりなの(;^^)ヘ..
コミュにも携帯でアップできたらバシバシするのになぁ(・_・、)
アップするので、気長に待っていてください〜☆
Posted by ケイ(管理人) at 2006年11月14日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27375472

この記事へのトラックバック
×

