2007年03月11日

幼稚園準備

keitai07.03044.JPG

次女の幼稚園準備をまた始めました(;^^)ヘ..
先日お道具袋と上履き袋を作ってからしばらく他の袋を作っていませんでした(^◇^;)
今日はお弁当袋とコップ入れと歯ブラシ入れと防災頭巾カバーを作りました。
あと、先日作った上履き入れ、使ってみたら幅が広すぎたのでちょっと調整♪

長女の時はいろんな布でいろいろと作ったけど、次女のはほとんど同じ布で(;^^)ヘ..
本人、その方がいいみたいなのでヨシとしましょう〜。
長女から次女への手抜きがこの程度だと、長男の時はどうなるんだろう・・・(大笑)

posted by ケイ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35734420

この記事へのトラックバック
×

