2007年03月30日

お弁当

200703301009000.jpg
お友達のお宅にお弁当を持参で集まるということで、お弁当を作りました(^O^)/

おにぎりにしようと思ったけど海苔がなくて、久々に「オムすび」に(o^o^o)
コンビニで売っていて美味しかったので真似したのが始まり。。。けっこう好きでよく作ってたんだけど、最近ご無沙汰でした。
その名の通りオムライスのおにぎりバージョンです(^^)v

あとはお弁当お薦めの「ウインナー青菜巻き」
お野菜とウインナーが一度に食べられるし、彩りも綺麗☆彡
ただ、ウインナーと青菜を別にすれば、ウインナーとお浸しの2品できるので、品数増やしたいときはあえて別々で(笑)
posted by ケイ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

