2014年09月14日

お家ベトナム料理ディナー♪

10454449_646705225445120_3907288301693400446_n.jpg
今夜はベトナム料理Party黒ハート
旦那さんが買ってきてくれていた調味料も使ったりしてぴかぴか(新しい)
ビーフンひらめき
焼かないで調理したの初めてかもメール
茹でて炒めた具をのせて、薬味やヌクチャムをかけてるんるん
バインセオひらめき
ベトナム風オムレツるんるん 子供達にも大人気☆
ティンカートゥひらめき
ベトナム風角煮。スパイスの香りはあるけど、白米欲しくなる(笑)
バインクオンひらめき
蒸し春巻き。モッチモチ♪もちもち過ぎて、はじめはうまく焼けなかったけど、徐々に上手に焼けるようになった〜手(チョキ)

こんなん食べながらも、目玉焼きに何をかけて食べるかで、みんな必死に論議してる、訳わからん我が家わーい(嬉しい顔)
posted by ケイ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

