2007年06月07日

ノリ弁集合〜♪

とりあえずバババ〜〜ン!とカットしたノリを貼った日のお弁当を並べてみました(笑)
ハートとかワンパターンだから、いろいろと挑戦してみたいな♪
っていうか、やっぱり私には、ノリをカットして貼るくらいが限度だわ〜。。゙(ノ><)ノ

obentoumama-2007-03-15T08_55_35-1.jpgobentoumama-2007-04-18T09_04_29-1.jpgobentoumama-2007-04-24T08_57_50-1.jpgobentoumama-2007-04-26T08_55_18-1.jpgobentoumama-2007-05-08T08_56_34-1.jpgobentoumama-2007-05-11T08_55_37-1.jpgobentoumama-2007-05-15T09_34_57-1.jpgobentoumama-2007-05-18T08_56_54-1.jpgobentoumama-2007-05-22T08_57_41-1.jpgobentoumama-2007-05-28T08_49_59-1.jpgobentoumama-2007-05-31T09_09_49-1.jpgobentoumama-2007-06-05T08_59_20-1.jpg
posted by ケイ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、久々に遊びに来ました♪
ミクシィのおうちで居酒屋のコミュに入っている鬼平です^^
こんな愛情一杯のかわいいお弁当食べてる子供たちはイイコに育ってるんだろうな〜^^♪
旦那さんは通常バージョンのお弁当ですか?
私の友人は旦那さんと喧嘩した次の日だまってすっごくラブリーなキャラ弁にしたそです。知らずにふたを開けた旦那さんは周りに冷やかされてえらく恥ずかしい思いをしたらしいです。友人曰くこらしめてやった!と喜んでました^^:
かわいいお弁当見てたら思い出しちゃいました^^
また遊びにきまーす☆
Posted by 鬼平 at 2007年06月08日 10:26
すごいじゃん〜
海苔ってはさみで切ってるの???
こんだけ、かわいいおにぎりなら
お子様もうれしいでしょ!!
Posted by yuuha* at 2007年06月08日 19:17
>鬼平さん
コメントありがとうございます♪
もっともっと可愛いキャラ弁を作っていらっしゃる方も多いですが、私はキャラ弁が作れなくて・・・(涙)
せめて海苔を切って貼って・・・くらいしかできません(;^^)ヘ..
旦那サマは通常バージョンです。
たま〜に、虐待弁当(鬼平さんの友人さんみたいに)なこともありますが、ウチはそれでも恥ずかしいとか驚くとかそういうのがないので、ある意味つまらない〜(笑)

>yuuhaちゃん
yuuhaちゃんのお弁当は、ホントに可愛くていつもすごいなぁって思うよ(*^_^*)
私は海苔だけね(;^^)ヘ..
キッチンばさみでチョキチョキしてペッタン。
すっごく凝ってる人はカッターみたいなので細かいところまで切ってるらしいよ〜♪
そこまで朝はできない・・・..・ヾ(。><)シ
Posted by ケイ(管理人) at 2007年06月11日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

