2007年06月11日

子供ドレス☆☆☆

princess1.jpg princess2.jpg

前日記「裁断終わりました」 の出来上がりです♪
予想は出来たとおり、子供用のドレスです(*^_^*)

本当は長女の誕生日にとお願いされていたのですが、なかなか手を付けるヒマもなく・・・結局次女の誕生日に間に合えば(;^^)ヘ..くらいになってしまいました(笑)
と、なんとか次女の誕生日には間に合いました♪
(この日記書いてるしばらく前には出来上がっていたんだけどね(^^)v)
長女はピンク、次女はブルーのドレスです♪
スカート部分の広がりを出すため、適当ではありますがパニエも作ってみました☆
しかし・・・作ったパニエ・・・どうやってしまおう・・・(・_・、)かさばる〜!!!
ドレスの残り布でヘアアクセサリーとしてヘアバンドを作ってみました♪

ちなみに、後ろ姿はこんな感じ(^^)v
princess3.jpg
posted by ケイ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。