2007年10月03日

バザー出品〜エプロン〜

今年はありもので済ませようかと思っていた幼稚園のバザー出品。
1人3つ以上出品が義務づけられているんだけど・・・
考えていたのがば〜ばにもらったドラえもんのマグカップ3つ。
可愛かったんだけど子供が使うにはちょっと重かったのでバザーに出そうかと思ったいたら・・・
今年は2人が幼稚園に通っている→出品は6品!!!
おっと・・・足りないじゃないですか(×_×)

というわけで、今年もえっちらおっちら作ってみました☆
とはいえ、家にあった布を使って・・・余り布整理になっちゃったけど(^◇^;)

ep3.jpg
エプロンを作りました☆
子供用と大人用をお揃いで2種類♪色違い♪

ep1.jpg
子供用はこんな感じ☆
首部分はマジックテープで止められるようになっています。
波形テープとリボン(小さいけど肩部分)で飾り付け。

ep2.jpg
大人用はこんな感じ☆
カフェエプロンにして(布の都合上(笑))子供と同じく波形テープとリボン(ポケット部分)で飾り付け。

ep4.jpg
着用するとこんな感じです(*^_^*)
まぁまぁ可愛くできたかな?
子供達に着せてみたら、自分たちのだと思いこみ大喜び\(^_^)/
けど、違うとわかったらブーイングでした(^◇^;)
posted by ケイ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58693861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。