2005年10月21日

久々の消しゴムはんこ

image/lovehm-2005-10-21T14:33:40-1.jpg久々に消しゴムはんこを作りました(^O^)
やはり久々だとデザインカッターを持つ手がコツというか掘り方を忘れてます(^_^;)
今日は 格子柄 家 ド○ンちゃんを作ってみました☆
posted by ケイ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
すごーく細かいですね。
スタンプをオーダーしてみようかと思っていたのですが、消しゴムはんこ、私もやってみようかしら?
ところで、デザインカッターってなんですか?
消しゴムはフツーのでいいんですか?
Posted by Madame K at 2005年11月03日 22:35
こんにちは♪
それほど細かくないんですよ(;^^)ヘ..写真でごまかしちゃってる(笑)
スタンプ、意外と自分で出来ますよ〜消しゴムハンコは出来上がりの風合いも好きだしお勧めかも(^^)
是非挑戦してみてください!
デザインカッターって言うのは万年筆みたいな形で、細かい彫りなどが出来る物です。
消しゴムは普通のよりもハンコ用の方が彫りやすいと思います。
ヒノデワシとう企業がやってます「http://www.hinodewashi.com/index.html
Posted by ケイ(管理人) at 2005年11月04日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

