2008年08月21日

生チョコ

さかのぼり日記です。


keitai08.07035.jpg
スーパーで特売の生チョコキットを見つけた旦那サマ。
おそらくシーズンオフだということで、安くなっていたんだろうね☆
「作るぞ」と言って買ってきて、何やらゴソゴソ(笑)作ってくれました♪
キットでこんなに簡単に美味しくできるんだったらいいよなぁ♪と思うくらい美味しかったよ(*^_^*)
posted by ケイ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今週の旦那サマメニューその2

image/lovehm-2006-03-26T21:07:03-1.jpg
もう一品は「竹の子の生ハム巻き」
竹の子とクリームチーズとルッコラを生ハムで巻いたものです☆
お酒のおつまみにも最適だけど、サラダ感覚でもイイ感じ☆新しい竹の子の食べ方発見!!って感じです。
見た目も綺麗でおもてなしでもよさそう♪
posted by ケイ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の旦那サマメニューその1

image/lovehm-2006-03-26T20:57:01-1.jpg
今週は二品作ってくれました(^O^)まず一品目。
「高野豆腐と山菜のオランダ煮」戻した高野豆腐に小麦粉をまぶし揚げます。こごみとタラの芽を素揚げにして、だし汁で軽く煮ます。
高野豆腐が苦手な人も、クセなく食べられる美味しさでした(^_-)
posted by ケイ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

本日の旦那サマメニュー

image/lovehm-2006-03-19T20:42:46-1.jpg
今日はかなり凝った物を作ってくれました(^O^)
豚肉の角煮です。それも大きめカットで箸で崩れる柔らかさ☆味も上品な薄味〜
秘密は茹でた後に蒸して仕上げる事♪時間はかかるけど、料亭みたいな仕上がりです♪
posted by ケイ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

豚バラ焼き

image/lovehm-2006-02-26T19:46:59-1.jpg
今週は「豚バラのガーリック焼き」を作ってくれました(^_-)
何かメニューを参考にした訳ではありませんが、とっても美味しかった〜思わず旦那サマのビールを少しもらっちゃった9ヶ月の妊婦です(^^ゞ
posted by ケイ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 旦那サマメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

