2006年09月09日

マ○○ナルド??

aironmakku.jpg

ファーストフード老舗のマ○○ナルド。
子供も私も大好きです(*^_^*)
アイロンビーズで作って、ごっこ遊びしても面白いかな?なんて思って作ってみました(^^ゞ

aironmakkupoteto.jpg

まずはポテトです。
見えるかしら??(;^_^A アセアセ…


aironmakkubaga.jpgaironmakkubaga2.jpg

今度はバーガーです。
バンズとお肉とレタスとチーズとトマトと目玉焼きとベーコンと・・・
それぞれ作ってみました。
自分たちで好きな具を挟んでハンバーガーを作ってみましょう〜♪
なんて遊ばせてみようかと思って(*^_^*)
posted by ケイ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイロンビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり女の子ですねぇ。

aironmarry.jpg

aironkutu.jpg

aironkaban.jpg

長女の作品達です。
やっぱり可愛らしい女の子らしいモノが好きなようです(*^_^*)
posted by ケイ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アイロンビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイロンビーズの作品を載せてみます♪

airon.jpg

娘たちがアイロンビーズを始めて、私もコツコツ作っている今日この頃です。
何て事はない作品だけど、面白い物が出来たらアップしてみようと思います(*^_^*)
というわけで、今日の作品達・・・です☆
posted by ケイ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アイロンビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

次女の好みは・・・

aironkuruma.jpg


aironinu.jpg


次女も可愛らしいモノ、お姫様モノ大好きだけど、作ってと言ってくるモノはこういうタイプ。
動物とか乗り物とか・・・
本人の好みなのか、まだお姉ちゃんほど女の子っぽくないのか??
posted by ケイ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アイロンビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

