2006年03月30日

消しゴムはんこを使って 1

image/lovehm-2006-03-30T22:31:57-1.jpg
お友達が、赤ちゃん用のガーゼに消しゴムはんこをぺったん!していました☆我が家も間もなく産まれるベビーのガーゼにぺったん!してみました♪何もないシンプルなガーゼが可愛く変身しました(*^_^*)
イイアイディア教えてもらったわ☆
posted by ケイ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ベビースリングたち

ちょっと前になりますが、ベビースリングを作りました♪
新生児の頃から使えるし、最近赤ちゃんが産まれたご近所さんが使っているのを見て便利そうだったので・・・。

まずは、リングなしタイプ。

sring2.jpg

こんな感じに仕上がりました。
縦抱っことかに役立ちそう〜(^^)

そして、リング有りタイプ。

sring3.jpgsring1.jpg

厚みの違う布で2つ作ってみました。
しっかり使いたい時と手軽に使いたい時用かな?

子供のオモチャの人形で試してみたけど、早くベビーちゃんで使ってみたいな(^^)

posted by ケイ at 18:51| Comment(4) | TrackBack(1) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

椅子カバー

isukaba.jpg

先日作った牛乳パック椅子のカバーを作りました。
やっぱりキルティングの方が柔らかいしいいね♪
先日間に合わせで作ったカバーはゴムにしたんだけど、底が不安定になったりするので、今回はファスナーにすることにしました。
posted by ケイ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

バザー提出作品

tyisyu.jpg

幼稚園のバザーで3品以上出品が義務づけられています。
提出できるのは、
・未使用の物(食器や雑貨)
・110p以上の綺麗な服
・手芸品
去年引っ越しをした我が家には未使用品などはあまりなく、110p以上の着ない服なんてまだまだ出てこない。(最近長女が110p着始めたくらいだし(;^^)ヘ..)
というわけで、我が家は手芸品しかないかなぁ・・・続きを読む
posted by ケイ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

