2010年10月21日

惣菜パン3種☆

hm(10.10.21)02.jpg

今日はお友だちのお宅へ出張ネイルぴかぴか(新しい)
ランチを用意していてくれるとのことだったので、パンを焼いていきました☆
おかげで、朝からパンの焼けるイイ匂いで幸せるんるん

Nail(10.10.21)07.jpg
ランチは美味しいシチューにサラダレストラン
ごちそうさまexclamation

Nail(10.10.21)10.jpg
デザートもたっぷり食べて黒ハート
お腹いっぱい〜大満足〜グッド(上向き矢印)
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2010 ☆結婚記念日☆10周年

Wedding10y(10.10.12)35.jpg
2000年の今日入籍した私たち黒ハート
今日で10周年を迎えましたぴかぴか(新しい)
あれ??スイートテンプレゼントなんてないけど(笑)

旦那サン、帰宅が毎日終電とかなので・・・お祝いにがっつりというわけにもいかず・・・
でも、本人の希望が「コース料理レストラン」ということなのでわーい(嬉しい顔)
軽い目のコースっぽいお料理にるんるん

Wedding10y(10.10.12)13.jpg

レストラン前菜 生ハムキュウリセロリ巻き アボガドまぐろタルタル
Wedding10y(10.10.12)10.jpg

レストランホタテのソテー キノコソテー添え
Wedding10y(10.10.12)07.jpg

レストラン豚肉のグリル焼き
Wedding10y(10.10.12)09.jpg

あとはサラダ、パン、ワインでしたグッド(上向き矢印)

10周年おめでとうぴかぴか(新しい)
これからもよろしくねるんるん
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010バザー出品物♪

hm(10.10.06)08.jpg

我が家の幼稚園のバザー・・・
1園児につき、3品の出品が義務付けられててあせあせ(飛び散る汗)
家に残る布でティッシュケース&シュシュのセットと、シュシュを作ってみましたるんるん

hm(10.10.06)02.jpg

娘がお友だちにお誕生日プレゼントプレゼントをあげたいからグッド(上向き矢印)・・・とポケモンの残り布でもうひとつ作りました手(チョキ)
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

☆結婚式記念日☆

9月16日・・・結婚式を挙げた日でするんるん

気付けばなんと10年exclamation×2
結婚したばかりの時は10年後を想像することすら出来なかったけど、気がつけば3人の子宝にも恵まれ・・・持ち家にもなり・・・たくさんたくさん家族や私たちを支えてくれる周りの友人知人に感謝です黒ハート

といっても、入籍したのは別の日なので(笑)
まだ結婚10周年じゃないのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

感謝ディナーとしてるんるん
     hm(10.09.23)01.jpg

メニューは
レストラン前菜 hm(10.09.23)10.jpg
レストランアボガドとマグロのタルタル hm(10.09.23)08.jpg
レストランビシソワース hm(10.09.23)09.jpg
レストランビーフステーキフォアグラソテーのせ hm(10.09.23)07.jpg
レストランパン
レストラン赤ワイン

デザートは
レストランティラミス&バニラアイス hm(10.09.23)19.jpg

でしたグッド(上向き矢印)


     
posted by ケイ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

お月見団子♪

     hm(10.09.22)01.jpg
2010年9月22日
中秋の名月 お月見ですね満月
こちら横浜は、お天気が崩れると言っていたのに、なんとかお天気ももってくれて、キレイな満月が見れました黒ハート
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

小学校運動会お弁当☆

Undoukai(10.09.18)002.jpg

我が家の幼稚園は半日なのでお弁当無しダッシュ(走り出すさま)
が、もちろん小学校の方はありますexclamation
特にこだわりもないお弁当だけどわーい(嬉しい顔)
もりもり食べて頑張れ〜グッド(上向き矢印)
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ベイクドチーズケーキ☆

     hm(10.09.16)03.jpg

久しぶりにベイクドチーズケーキ焼きましたわーい(嬉しい顔)
母親譲りの混ぜるだけ簡単なベイクドチーズケーキだけど、ホントに簡単で美味しいるんるん
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

フロランタン♪

     hm(10.09.08)08.jpg

お友だちのお宅への手土産に黒ハート
ランチをお店で食べる予定だったので、きっとお腹いっぱいのはず・・・
というわけで、あまり重くない軽めのお菓子を・・・と思ってフロランタンをチョイスしましたグッド(上向き矢印)
キャラメルがパリパリになって、アーモンドのこくがあって・・・フロランタン大好き黒ハート
今回はくるみもプラスして、とても美味しく出来ました〜わーい(嬉しい顔)
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

ホームパーティ♪

今日はお友だちママ+子供たちとホームパーティという名の「宅飲み」ビール

大人達は・・・
     hm(10.08.25)16.jpg
右から・・・
レストラン生ハムのクリームチーズ巻きバジル添え
レストラン冷や奴(塩+オリーブオイル+わさび)
レストランイカのアイオリソース焼き
レストランズッキーニ+エビ+アボカド のガーリックソース
レストラン枝豆
レストラン茄子とオクラの揚げ浸し
etc・・・

そして、メインはドライカレーるんるん
レストラン子供用
     hm(10.08.25)17.jpg

レストラン大人用
     hm(10.08.25)22.jpg

子供達はお泊まりるんるん
夏の終わりに、子供も大人も楽しい時間を過ごしました〜るんるん
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

キャラメルロールケーキ☆

     hm(10.08.25)013.jpg

ロールケーキが食べたくて、久しぶりに焼きました黒ハート
今回は、キャラメル風味にるんるん
生地はプレーンでわーい(嬉しい顔)
クリームをキャラメルクリームにして・・・出来上がりにもキャラメルソースをかけてみました黒ハート
ほろ苦さがたまらない大人のロールケーキにグッド(上向き矢印)
フワフワ美味しかったぴかぴか(新しい)
posted by ケイ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

